banner
ホームページ / ブログ / 「バチェロレッテ」フィナーレの要約: シーズン 20 の勝者は誰ですか? チャリティー・ローソンはドトゥン・オルベコまたはジョーイ・グラツィアディと婚約したのか?
ブログ

「バチェロレッテ」フィナーレの要約: シーズン 20 の勝者は誰ですか? チャリティー・ローソンはドトゥン・オルベコまたはジョーイ・グラツィアディと婚約したのか?

Feb 24, 2024Feb 24, 2024

混沌とした時間の変化、記録破りのキス、スタイリッシュな悪役、衝撃的な別れ、サプライズの挨拶、ドラマチックな「メン・テル・オール」スペシャルで満たされたスピーディーなシーズンを経て、チャリティ・ローソンの『バチェロレッテ』での愛を見つける旅が正式に幕を開ける。最後まで。

8月21日月曜日にABCで初放送された波瀾万丈のシーズン20フィナーレでは、チャリティが最後の3人の男性のためにフィジーでローズセレモニーを主催し、2人の男性を家族に紹介し、誰を家に送るかを決めるのに苦労する姿が描かれた。 緊張、疑念、そしてこれまで以上に高いリスクを抱えた彼女のフィジーでの最後の日々は、重要な会話、母親からの厳しい愛、ロマンチックなしぐさ、激しい内省、そして深刻な失恋に満ちていた。 でも結局、その痛みはすべて価値があった…よね?

バチェロレッテ シーズン 20 のフィナーレで何が起こったのか知りたいですか? チャリティがアーロン・ブライアント、ジョーイ・グラジアデイ、またはドートゥン・オルベコと婚約したのかどうか気になりますか? もしそうなら、チャリティと婚約者はまだ一緒にいるのでしょうか? 「アフター・ザ・ファイナル・ローズ」スペシャルがどのように展開されたのか知りたいですか? そして、リアリティスティーブの最終回の予測が正しかったとしたら? 以下にすべての答えがあります。

アーロン・ブライアントがホームタウンデートで敗退した後、チャリティーを取り戻すことを願ってはるばるフィジーへ飛んだ。 ザビエルと感情的に別れたばかりの彼女は、良い意味でショックを受けました。 — 彼女のホテルで彼に会うため。 そして、シーズン20のエピソード9では、2人はビーチで再会し、最初のデートを振り返り、チャリティはアーロンが最初に夫として思い描いた人だったと説明した。 彼女は、二人の関係にもっと時間を与えてあげる義務があると感じ、その夜遅くに彼をデートに誘い、二人は会話を続け、キスをし、一緒の将来について考えました。

慈善団体はカメラに、アーロンは嬉しい驚きで、彼を家に送ったことを後悔したが、彼女が2本のバラを差し出すと、アーロンは再び手ぶらになったと語った。 アーロン・Bの二度目の退社は素早かったが、特にこの1ヶ月間彼の周りでバチェラー・イン・パラダイスの噂が渦巻いていたことを考えると、特に驚くべきことではなかった。 もっとアーロンを画面に映したい場合は、9 月 28 日木曜日にパラダイスが戻ってくるときに、ビーチでアーロンを捕まえてください。

ジョーイとドートゥンは、チャリティーの父親デヴィッド、母親のヴィッキー、妹のミアに出会い、恋に落ちました。 紹介はうまくいきましたが、チャリティの家族はチーム・ジョーイに傾いており、そのためチャリティはこれまで以上に優柔不断になりました。 両男性に対する強い愛情ゆえに葛藤したチャリティさんは家族に説明を求めたが、最終的には母親が選択は自分にあると強調した。

2度の感傷的な最後のデートの後、二人は象徴的なニール・レーンと会い、チャリティは誰かの心を壊し、できれば婚約するためにロマンチックなプロポーズの場所に向かった。

連絡が必要になったとき、チャリティはジョーイに感情的な別れを告げ、ジョーイは彼女を慰め、いつも愛していることを思い出させた。 「片膝をついたかと思った。 それは起こっていると思いました。 私は確信していました。 私には何の疑いもありませんでした。 チャリティと一緒にここを去りたかった。 それが私が望んでいたすべてだ」と彼は叫んだ。 "私は愛が欲しいです。 悪い…宇宙にいつ…私にそれが起こるのかを尋ねたいと思います。」

ジョーイが完全に打ちのめされて車で走り去った後、チャリティは完全に泣き崩れた。 しかし、ドトゥンが到着したとき、彼女は満面の笑みを浮かべていた。 「入国カードに書かれた子供は、私が今ここにいるなんて信じられないだろう」とドートゥンさんは語り、チャリティーの理解と愛情をほとばしらせた。 二人はハグを交わし、何度か深呼吸をした後、ドトゥンは慈善団体の記憶を呼び起こした本当に貴重な提案に飛び込みました。 彼女は感動的なスピーチで彼への愛を語り、彼はプロポーズし、彼女はイエスと答えました。 あ、はい! チャリティーはドートゥンと婚約したバチェロレッテを去った。 結局のところ、彼らはおとぎ話を手に入れたのです。

はい! ジェシー・パーマーはライブフィナーレイベント中に二人をステージに迎え、ついに公の場で一緒になれることにどれほど興奮しているかについて語った。 チャリティ君の母親も聴衆にいて、チャリティ君とドートゥンがお互いを見つけられたことを「とてもうれしく思っている」と語った。

シーズン20フィナーレの前に、『バチェラー・ネイション』のお気に入りスポイラーであるリアリティ・スティーブは、チャリティ・ローソンの最後の2人はジョーイとドートゥンであり、彼女はドートゥンと婚約して番組を降板すると報じた。